スポンサーサイト

--/--/--


大富豪!!?

2010/12/07

こんばんわ~w



今日、リア友が家に遊びに来て、大富豪とかやったんですけどw

その時に、地域によって大富豪のルールがちがったりしたんですよ~w

なので、簡単に説明したと思います!!



8流し
これは知ってる人が主だと思います!!
8のカードを出すと流すことができる事

クーデター
9のカード3枚で革命の変わりになる事

11バック
11のカードをだすと、11より下の数のカードを出すことができる!

5飛ばし
5のカードを出すと次にカードを出す人を飛ばして、次の人の番に!!
5のカードをペアで出すとその分だけ飛ばせる!

7渡し
7のカードを出すと次の番の人に、自分の手札から好きなカードを1枚あげることができる!
7をペアで出したら出した分だけわたせる!

などなど・・・・

まだいろいろあったんですけど、忘れちゃいましたwww

俺はこの大富豪をきっかけに「世界は広いとおもいました。」




そういえば、今日テスト最終日で音楽のテストがありました!
でき具合はなかなかのものでしたw

満点もいけるかもw (キラッ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
