
--/--/--


自己紹介

2010/11/12

新しくこのブログを見に来てくれる人もいるから自己紹介でもしようかなとっ!! (’





zannsu.png
名前: ーザンスー
職業: パラディン
好きな物:おかしな防具集め! (おかしだけに
嫌いな物:呪われた30%の書








sabu.png
名前:o氷杏o
職業:ハーミット
好きな物:仮面
嫌いな物:手裏剣の補充代









以上が俺が主にやるキャラ達です。 (’




そして、今は氷杏を育てていてザンスはフリマを回ることにしか使っておりません@@;

てな訳で今日はここらへんで終わらせてもらいます (ぁ









〜・〜・コメヘン・〜・〜



桃ちゃん

Newブロ初コメアンガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>おかしな防具集め! (おかしだけに

今日も一段と寒いですねぇ。。。

なおちゃんのかっこゎいつも怪しいもんね!!!

非公開コメで俳優さんの名前おせーるよwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
