スポンサーサイト

--/--/--


殴りこみ

2010/11/14

どうも〜こんにちは〜っ


前回、の記事で自己紹介したんですけど
自己紹介のときに登場しなかったサブたちが怒って殴りこみにきました!! (ぁ





izime.png
殴りこみにくるほどなので一応自己紹介させていただきます! (ぁ



左側のちょうちんで攻撃してる方

名前:xアルo (多分
職業:氷雷
好きな物:武器
嫌いな物:ザンス

アルからの一言

「倉庫キャラだからって自己紹介なしはいじめだぞ!!」




右側で木刀で殴ってる方

名前:ぽぉぺぇぴぃ
職業:デュアルマスター
好きな物:打撃系武器
嫌いな物:手裏剣投げる奴

ぽぉぺぇぴぃからの一言
「シュピゲルマンの指輪取るのめんどくさくなったからって倉庫キャラにするな!!」




やられてるザンスの一言
「くそぉ〜氷杏どこに逃げたんだ!?(泣 」






そして、ザンスがやられてるころ氷杏は、卵狩りをしてました。



touzoku.png


氷杏の一言
「今日は装備大量だな〜!!」





そして、ザンスはアルたちのいぢめから逃げ切りました。


めでたしめでたし。




はぃココで物語みたいなのを終わらせてもらいます (フッ


今日は、氷杏を1Lv上げた後にザンスでフリマでワィワィやってました!!


その時、俺に着いたあだなが「ちんすこう」になぜかなりました (’



↓↓みんなで花火!!↓↓

hanabi.png











最後に一言「いつになるかわかんないけどイラストを書きたいと思います!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイ感じの真面目ブログ発見。
プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
