スポンサーサイト

--/--/--


文化祭で占い!!

2010/11/16

ナマステー!!



結構前に、文化祭があったんですけどー

文化祭にね!なんと占い師さんが来てたんですよ!! (’


そこで俺も占ってもらおうと思って占い師さんのところに言ったんですよ!!


そしたら最初に「名前生年月日性別」を書いた紙を渡すと



占い師(君は物を大事にしすぎて、捨てられないものが多いね!)

俺(そうなんですよ!!)

占い師(それに物を貰っても使わない事もよくあるね!)

俺(確かに・・・)
ちなみにおれが貰っても使わないのは近所の友達のお古 (ワラ

占い師(それで君は、自分でなにかするより誰かに頼まれた方が力を発揮できるね!)

俺(そうだったのか 俺!! )

占い師(で! 君は誰とでも仲良くしようとしてるね?)

俺(はい)

ここで俺の特徴みたいな話が終わって次に就職関係の話しに変わりました。

占い師(君は、仕事の上に立つよりもお願いされて力を発揮するタイプ)

俺(・・・・上に立てないのか・・・ )

占い師(で、君はね パソコン関係や図、絵、工作関係の仕事が向いてるかな~)

俺(そうなんですかー)

ここで占い終了~!!


その後俺が思った事は、「占い師さんが絵が向いてるとか言ってたな~」

と思い、イラストでも描いてみようかな、と思いました。

ハィココでリアの話しおしまい。


今日は氷杏を50%上げてやめました~♪

明日がんばんないとな・・・・・ (ハァー


もう疲れた!!
寝る!! (ぁ
おやすみなさい (´ω`)ノシ



~前々回と前回のコメヘン~


桃ちゃん

俳優さんの名前あざっす!!
俺のダジャレはいつかウケル時がきっと来るはず・・・


tanachuuさん

コメありです!!
これからも頑張って更新するのでよろしくお願いします<(。。)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりが通ります←

相互リンクをお願いしたいですけどいいですかね?・・;
http://gekkounokiseki.blog119.fc2.com/
もしよければコメyrです♪
プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
