スポンサーサイト

--/--/--


リアの話しが主

2010/11/18

こんばんわー!!


今回のブログは、リアの話が多くなるかな~w


それではさっそく・・・・ (ぁ


昨日、友達と電車に乗って帰ってる頃、友達が


友達S君(ねーねーこれみて!)

S君が俺に携帯の画像を見せてきた・・・

俺(なにーなにー?)

S君(ここの家ね、おじの家だったんだけど・・・今は誰もいないのに・・・)

・・・・・・・・・

俺(まどから人の顔が写ってるみたい・・・・ (ビクッ )

S君(うん・・これ心霊写真みたいなんだよ・・・)

このときだった・・・・
ザンスが今年度一番寒気がしたのわ・・・






と、まぁー心霊写真みせたれました。。。。。

俺、結構お化け屋敷とか苦手で

過去に某遊園地のお化け屋敷を5分でリタイアしたとか・・・ (小5の時!!




と、まぁ話しが変わりますが昨日漫画を買いました!!



なんの漫画を買ったのかって?




・・・・・




秘密








今秘密ってみて「エロ本だな!!」っておもったあなた!!


エロ本なんかじゃないです! (ぁ




「エアギア」と「ネギま!」という漫画を買いました・3・


たまにエロいシーンとかあるけど気にしない!!



軽くどんな内容かおしえると 


「エアギア」
エアトリックっていう靴?を履いて、戦ったりエロかったりする漫画です。

「ネギま!」
これは過去にアニメでやってたかもw
魔法使いのお話しです。
コレは、俺のオススメです!! 見てみてください!






とまぁリアの話しはここまでで、メイプルの話しです^^




メイプルね・・・


うん、飽きた。 (ぇ


だから今パンヤというオンラインゲームやってます!!

1週間くらいしたらメイプルまたやるかも!! (’





~コメヘン~


Pまそs

コメありです!!
是非リンクしましょう! (ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおちゃんエロ本かったのヵ・3・w
さっすがー←←
なおちゃんのリアネタゎ
S君とヵA君とヵイロイロでてきて
理解をするのが非常に大変です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねぎまは面白かったなぁ・・・
最近バトルマンガになってて敬遠してるけど
プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
