スポンサーサイト

--/--/--


TOP画像中間発表

2010/12/06

こんばんわー!



今日メイプルをやっていたらコントローラーが壊れました~w (ぇ

と、言う訳でテスト勉強もせずにブログのTOP画像作成してました!


top
↑これを一応メインに使おうかな、と思ってます・3・

ちなにみ、お金があまりないのでアバは全部pショップのお試しのやつ^^ (ぁ


そういえば!!

なんで歌手みたいなTOP画像にしようかと思ったのわね・・・・



うん


かっこいいと思ったから (ぁ



でさ!
今ジョインパット壊れてる訳だから近い間はTOP画作成する予定だから!! (ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広場からきました
いいブログですね
プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
