こんばんわー!!


今回のブログは、リアの話が多くなるかな~w


それではさっそく・・・・ (ぁ


昨日、友達と電車に乗って帰ってる頃、友達が


友達S君(ねーねーこれみて!)

S君が俺に携帯の画像を見せてきた・・・

俺(なにーなにー?)

S君(ここの家ね、おじの家だったんだけど・・・今は誰もいないのに・・・)

・・・・・・・・・

俺(まどから人の顔が写ってるみたい・・・・ (ビクッ )

S君(うん・・これ心霊写真みたいなんだよ・・・)

このときだった・・・・
ザンスが今年度一番寒気がしたのわ・・・






と、まぁー心霊写真みせたれました。。。。。

俺、結構お化け屋敷とか苦手で

過去に某遊園地のお化け屋敷を5分でリタイアしたとか・・・ (小5の時!!




と、まぁ話しが変わりますが昨日漫画を買いました!!



なんの漫画を買ったのかって?




・・・・・




秘密








今秘密ってみて「エロ本だな!!」っておもったあなた!!


エロ本なんかじゃないです! (ぁ




「エアギア」と「ネギま!」という漫画を買いました・3・


たまにエロいシーンとかあるけど気にしない!!



軽くどんな内容かおしえると 


「エアギア」
エアトリックっていう靴?を履いて、戦ったりエロかったりする漫画です。

「ネギま!」
これは過去にアニメでやってたかもw
魔法使いのお話しです。
コレは、俺のオススメです!! 見てみてください!






とまぁリアの話しはここまでで、メイプルの話しです^^




メイプルね・・・


うん、飽きた。 (ぇ


だから今パンヤというオンラインゲームやってます!!

1週間くらいしたらメイプルまたやるかも!! (’





~コメヘン~


Pまそs

コメありです!!
是非リンクしましょう! (ぁ
ナマステー!!



結構前に、文化祭があったんですけどー

文化祭にね!なんと占い師さんが来てたんですよ!! (’


そこで俺も占ってもらおうと思って占い師さんのところに言ったんですよ!!


そしたら最初に「名前生年月日性別」を書いた紙を渡すと



占い師(君は物を大事にしすぎて、捨てられないものが多いね!)

俺(そうなんですよ!!)

占い師(それに物を貰っても使わない事もよくあるね!)

俺(確かに・・・)
ちなみにおれが貰っても使わないのは近所の友達のお古 (ワラ

占い師(それで君は、自分でなにかするより誰かに頼まれた方が力を発揮できるね!)

俺(そうだったのか 俺!! )

占い師(で! 君は誰とでも仲良くしようとしてるね?)

俺(はい)

ここで俺の特徴みたいな話が終わって次に就職関係の話しに変わりました。

占い師(君は、仕事の上に立つよりもお願いされて力を発揮するタイプ)

俺(・・・・上に立てないのか・・・ )

占い師(で、君はね パソコン関係や図、絵、工作関係の仕事が向いてるかな~)

俺(そうなんですかー)

ここで占い終了~!!


その後俺が思った事は、「占い師さんが絵が向いてるとか言ってたな~」

と思い、イラストでも描いてみようかな、と思いました。

ハィココでリアの話しおしまい。


今日は氷杏を50%上げてやめました~♪

明日がんばんないとな・・・・・ (ハァー


もう疲れた!!
寝る!! (ぁ
おやすみなさい (´ω`)ノシ



~前々回と前回のコメヘン~


桃ちゃん

俳優さんの名前あざっす!!
俺のダジャレはいつかウケル時がきっと来るはず・・・


tanachuuさん

コメありです!!
これからも頑張って更新するのでよろしくお願いします<(。。)>

殴りこみ

2010/11/14

どうも〜こんにちは〜っ


前回、の記事で自己紹介したんですけど
自己紹介のときに登場しなかったサブたちが怒って殴りこみにきました!! (ぁ





izime.png
殴りこみにくるほどなので一応自己紹介させていただきます! (ぁ



左側のちょうちんで攻撃してる方

名前:xアルo (多分
職業:氷雷
好きな物:武器
嫌いな物:ザンス

アルからの一言

「倉庫キャラだからって自己紹介なしはいじめだぞ!!」




右側で木刀で殴ってる方

名前:ぽぉぺぇぴぃ
職業:デュアルマスター
好きな物:打撃系武器
嫌いな物:手裏剣投げる奴

ぽぉぺぇぴぃからの一言
「シュピゲルマンの指輪取るのめんどくさくなったからって倉庫キャラにするな!!」




やられてるザンスの一言
「くそぉ〜氷杏どこに逃げたんだ!?(泣 」






そして、ザンスがやられてるころ氷杏は、卵狩りをしてました。



touzoku.png


氷杏の一言
「今日は装備大量だな〜!!」





そして、ザンスはアルたちのいぢめから逃げ切りました。


めでたしめでたし。




はぃココで物語みたいなのを終わらせてもらいます (フッ


今日は、氷杏を1Lv上げた後にザンスでフリマでワィワィやってました!!


その時、俺に着いたあだなが「ちんすこう」になぜかなりました (’



↓↓みんなで花火!!↓↓

hanabi.png











最後に一言「いつになるかわかんないけどイラストを書きたいと思います!」

自己紹介

2010/11/12

新しくこのブログを見に来てくれる人もいるから自己紹介でもしようかなとっ!! (’





zannsu.png
名前: ーザンスー
職業: パラディン
好きな物:おかしな防具集め! (おかしだけに
嫌いな物:呪われた30%の書








sabu.png
名前:o氷杏o
職業:ハーミット
好きな物:仮面
嫌いな物:手裏剣の補充代









以上が俺が主にやるキャラ達です。 (’




そして、今は氷杏を育てていてザンスはフリマを回ることにしか使っておりません@@;

てな訳で今日はここらへんで終わらせてもらいます (ぁ









〜・〜・コメヘン・〜・〜



桃ちゃん

Newブロ初コメアンガトウゴザイマス!!
こんにちわー!!


ここの「新ザンスのブログ」では、旧ザンスのブログとは違い

画像などをバンバン使っていく予定です!! (キラッ


というわけでみなさま今後ともよろしくお願いします(´∀`)ゝ
プロフィール

ーザンスー

Author:ーザンスー
どうも!!
メイプルを大体いつもやってます。
鯖は李でっす!
〜キャラ〜
メイン:ーザンスー 150lvパラ
サブ:o氷杏o 88lv投げ

あとまだサブが数体います (笑

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
QRコード
QR
